PR

 

【Austin Wayne White】イケメン男の国際ロマンス詐欺にひっかかってみた

人生(LIFE)

会社員。愛読書は中国古典。好きなものはキャッシュレス、なつめチップス、ヤマト屋、ジェロントロジー、ポイ活。

ジャスミンをフォローする

「ロマンス詐欺かも?」と思ったら

メッセージをしたのは一週間程度ですが、どんどんなれなれしくなってきました。

当時はfacebook messenger内で音声通話ができなかったので、本人の顔を見ることができず、直接会話したこともありません。

ロマンス詐欺については検索するとたくさんヒットします。  信頼できる専門書籍もあります。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
301 Moved Permanently

「詐欺かも?」と思ったら、国際ロマンス詐欺サイトに相談する、写真を画像検索する、国際ロマンス詐欺の本を読む、詐欺に引っ掛かった人のブログを探すなどして、一人で悩まないでください。

PR
タイトルとURLをコピーしました