【3年目】auマイプレミアショップ誕生日プレゼントメール、今年はなし?

人生(LIFE)
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

紅白ののれんで顧客をねぎらってくださるKDDI様(Photo by 快適暮らし研究会)

KDDI様から珍しい贈り物

首をながくしてお待ちしていますのに、誕生日から2か月も過ぎていますのに。KDDI様からお祝いメールが届きません。お忘れになってしまったのでしょうか。

家族の誕生日には、KDDI様から珍しい贈り物をたまわっていました。1か月前にはお知らせメールが届いていたのです。

【顧客想いのKDDI様】から誕生日お祝いの贈物。中には驚くべき品々が!
昨年のある日、使っているiPhoneにKDDI様からメールが届きました。誕生日のお祝いメールで、auショップで贈り物を用意しているので取りにくるようにという内容でした。
【2年目】auマイプレミアショップにお誕生日プレゼントもらいに行く
家族の誕生日が近くと、KDDI様からお祝いのメールが届きました。贈り物を用意してあるので参上せよとありました。

私どもは電車を乗り継ぎして、隣町のauショップへ参上するのが通年行事でした。小おどりしながら。季節感のある旬のお品をいただいていたものです。

中身は毎年とほぼ同じ。

内容は毎年ほぼ同じでした。

家族の誕生日から2か月たちました2018年2月。しびれを切らしました私は、KDDI様に恐る恐るお伺いをたてることにしました。

タイトルとURLをコピーしました