半額セラピーで物欲解消♡家族円満、いらいら解消、おなかもいっぱい!

人生(LIFE)
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

半額セラピー

全国1000万の働くお父さん、お母さん、こんにちは。お金があれば使いたくなるものです。よりよく消費すれば、きっと日本経済の景気もよくなることでしょう。

わたくしごとで恐縮ですが、とくに買いたいものがないときは、ご近所のスーパーマーケットにいます。売り場の棚は、まるで新聞の見出しのようなもので、世の中の売れ筋が映しだされていてエキサイティングです。

とはいえ、おサイフのなかのお金は無尽蔵ではありません。なもので、いくつかルールを決めて、お買い得商品を数多く買いまくります。たくさん収穫があれば、リッチな気持ちも味わえるし、なにより妻の機嫌がアップする可能性もあります。パチンコでの戦利品を両手に抱えて帰るように、半額セールの美味しい食べ物を買えれば、家族みんなで楽しめるってもんです。

ちなみに、上の画像は1000円の予算で買いまくったわたくしの戦利品!魚が大好きなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました