【衝撃動画】生きた宇宙人映像が流出?!そこには驚くべきモノが映し出されていた!

随想
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

画像の出典:YouTube

アメリカで生きた宇宙人が監視されているという映像が、このほどYouTubeでアップロードされました。たしかに宇宙人のようなものが…?!

画像の出典:YouTube

「独房」を思わせる薄暗い部屋でヒザを抱え、時折、監視カメラに目を向けています。有名なグレイタイプです。

画像の出典:YouTube

監視カメラに近寄ってきました。ちょちょっと、怖いんで、あっち向いててくれる(笑)

画像の出典:YouTube

またヒザを抱えちゃいました。なんか、物悲しいですね。

画像の出典:YouTube

そこへ扉が開きます。外部の光が入ります。

画像の出典:YouTube

扉が閉じると、宇宙人は何かを取りに行きます。

画像の出典:YouTube

宇宙人が持ってきたものは、お皿にのった食い物。なんと、そこには宇宙人の「食事」が映し出されていたのでした。カレーライスとかも食べるのかな?!

この動画に対して、

このタイプの宇宙人。家に来たことがあります。

うずくまってる後ろ姿が寂しい

案外可愛いもんやねw

姿勢悪いなテクノロジーばかりに目が行く人類の末路

といった具合のコメントが寄せられていました。

本物なのかインチキなのか、あなたの目で確かめてください(笑)では、宇宙人の流出動画と噂される映像をどうぞ♪

PR
タイトルとURLをコピーしました