PR

 

【Facebook、メッセージ用スタンプ】Taz(タズ)の正体は?イヌ?クマ?

人生(LIFE)
モクソン ホウ

法政大学文学部哲学科卒。編集関係の業務に従事。金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味は絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。

モクソン ホウをフォローする

画像:筆者のFacebook メッセージアプリでの「Taz」

メッセージ用スタンプがなくてはならないツールだなんて、言うもおろか。言葉で表現しづらい「気持ち」を、スタンプの表情でかんたんに伝えられます。Facebook・メッセージ用スタンプなら、私は「Taz」が好きです。

喜怒哀楽がはっきりしていて、表情ゆたかなTazを見ていますと、思わずほほ笑んでしまいます。メッセージが円滑に進むのも、Tazのおかげでしょう。

ところで、Tazはなんの動物なのでしょうか。ちなみに、私はツキノワグマと確信しています。妻は柴犬と言っています。そこで正解を探してみました。

あなたは、なんだと思いますか。

タイトルとURLをコピーしました