PR

 

【とにかく明るい安村】『安心してください、はいってますよ』パンツ指さす

人生(LIFE)
モクソン ホウ

法政大学文学部哲学科卒。編集関係の業務に従事。金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味は絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。

モクソン ホウをフォローする

とにかく明るい安村。『安心してください、はいってますよ』,クッキー

最近の私ときたら、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんのようなぽっちゃり体型。とはいえ安村さんは嫌いではなく、憎めないキャラはとても素敵で大好きです。かくありたいものですよね。

ところで間食を控える食生活にしたら、数キロほど体重が減った。この喜びをあざ笑うように、旨そうな大阪の土産をもらいました。パッケージには「安心してください、はいってますよ」と書かれている。安村さんがセクシーなビキニパンツを指さしていた。

とにかく明るい安村。『安心してください、はいってますよ』,クッキー

箱を開けるとビキニパンツは入っておらず、クッキーが入っていた。

とにかく明るい安村。『安心してください、はいってますよ』,クッキー

ダイエット中の私には、使用済み下着の方が安心だったような気もする。安村さんのお得意のポーズがあしらわれたクッキーが楽しい。

とにかく明るい安村。『安心してください、はいってますよ』,クッキー

お好みのポーズを食べることができる。お味の方は、いたって普通のクッキー。妻の感想も同じで、普通だ普通だと言いながらも、あっという間に全部食べてしまった。この事実は、旨かったということを意味しているような気もする。

お友だちや職場で配っても、話題性があって喜ばれそうなお土産だと思います。これを食べると安村さんのような明るい人柄になれると思えば良いのかもしれない。

PR
タイトルとURLをコピーしました