【女性じゃないと分からない感動?】トイレの前後で体重計に乗ったら!

人生(LIFE)
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

20087

男性で便秘の悩みってあまり聞きませんが、女性で悩む人は多いみたいですね。快便なら感動もひとしおでしょう。今日は目を輝かせた女性から、具体的な快便の報告を聞かされました。

その方の話によると、トイレに入る直前に「これは良い機会」だと感じて、前後で体重計に乗って体重を比べたそうです。すると驚くなかれ、700グラムも体重計が減っていたとのこと!あと300グラム足すと、1キロじゃないですか。女性ってすごいっす。どんな仕組みになっているんだろう。

すっきり素晴らしい快便の感動を伝えたかったらしいのですが、このようにグラム数で教えてもらえると分かりやすいですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました