【男子の疑問】そうだ、Tバックを履こう。秋だし。

人生(LIFE)
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

20052-main

Tバックは男のためじゃない!女性にうれしい4つのメリット | 女子SPA!によれば、Tバックは女子にとって、4つの良いことを指摘している。

  1. 下着のラインが気にならない
  2. 履き心地がいい
  3. 蒸れない
  4. 自分に自信がつ

ぼくはTバックを履いたことはないのだけど、あれって、主要部分が「紐」だけですよね??紐だけで、お尻の「ホール」をしっかりと守ってくれるのだろうか??一人の男子として、長い間抱いていた疑問だったわけです。

20052-00

がぜん興味が涌いて、Wikipediaの説明を読んでみたんですよ。するとそこには、Tバックの画像もあった。あれ?、細い紐じゃなくて普通の下着じゃん。私がどのようなイメージ抱いていたか、お分かりいただけるだろうか?ぶっちゃけ私は飯島愛の印象が強い世代なのだよ(笑)

ということで、ご主人や彼氏サンが抱いているであろう幻想を打ち砕くため、女子のみなさんは教育目的にでも履いてみてはいかがでしょう。履き心地が良いっては、なにより良いことだね。

タイトルとURLをコピーしました