PR

 

汐留の土下座ベンチを眺めていると… 天使のような女の子が降り立った

人生(LIFE)
モクソン ホウ

法政大学文学部哲学科卒。編集関係の業務に従事。金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味は絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。

モクソン ホウをフォローする

 土下座ベンチその全体像

 汐留の日テレ前で、変なベンチを見つけた……。「土下座ベンチ」と呼ばれるものらしい。私には、土下座に見えないんですけど……。

撮影 /筆者:iPhone5

 

土下座ベンチの観察

 土下座ベンチ近影

 近くに寄ってみる……。

 頭部が寂しそうなので、帽子を乗せてみる。

 頭部が寂しいので、帽子を乗せてみた。

 通行人がまたがる…

 またがってみる……。

距離感がヤバい

 これとか、やばくないっすか?

 これとか、やばくないっすか?お尻と鼻の位置が……。拷問なのか、ご褒美なのかは判断つきかねます。

 よくみると、鼻がない

 土下座ベンチには、お鼻がないようです。こんなベンチ……、子どもには見せられない……。

天使のような女の子が降り立つ

 天使のような女の子が降り立つ

 おじさんは、土下座ベンチにすっかり心を奪われていた。すると、視界に可愛らしい女の子が突然現れたのだった!!

 女の子が手を伸ばす

 見知らぬ女の子は、お尻へ手を伸ばす。

 お尻ではなく

 お尻ではなく、「ピンクのおもちゃ」に取ろうとしたようでした…。悲しくも、ピンクのおもちゃは、お尻の谷間へ落ちてゆく……。

 お母様が呼ぶ声が

 お母様の呼ぶ声がして、振り返る。

 立ち去る

 女の子は、土下座ベンチも、ピンクのおもちゃも置いて、立ち去っていきました。

 そしておじさんと土下座ベンチが遺された

 おじさんと土下座ベンチが残された。

土下座ベンチは、あんたを待っている

 土下座ベンチは、汐留の日テレの前にあります。休日のお散歩にいかがでしょう。楽しいハプニングが待っているかも。

タイトルとURLをコピーしました