PR

 

ECサイトで注文したポリウレタンマスクが届くまで

レビュー

会社員。愛読書は中国古典。好きなものはキャッシュレス、なつめチップス、ヤマト屋、ジェロントロジー、ポイ活。

ジャスミンをフォローする

ポリウレタンマスクの使い心地はとてもいいです。軽くて違和感がありません。長時間使っても耳が痛くなりません。継ぎ目がないので肌が痒(かゆ)くならず、とても気に入っています。
どのECサイトで比較しても値段は大差ありません。送料込みで3枚~6枚1000円程度です。使い捨てと比較すると手頃です。衛生面で考えると使い捨てマスクの方がいいと思いますが、ポリウレタンマスクは顔にぴったりと隙間なく着けられるのが気に入っています。 除菌対策としてマスクに吹きかけるためにアロマスプレーを楽天で買ったことがあるのを思い出し、再注文しました。こちらの商品も注文が殺到しているそうですぐに届きません。今では4月下旬以降発送で予約注文しました。

このスプレーはすでに売り切れですが、類似品はたくさんありますし、器用な人は自分でも作れると思います。

ゴールデンウィークが始まる頃の繁忙期にお店の方は大忙しだと思います。到着まで3週間かかるかもしれませんが、届くのを楽しみに待ち、届いたら大切に使いたいです。

タイトルとURLをコピーしました