ECサイトで注文したポリウレタンマスクが届くまで

レビュー

会社員。愛読書は中国古典。好きなものはキャッシュレス、なつめチップス、ヤマト屋、ジェロントロジー、ポイ活。

ジャスミンをフォローする

ECサイトで確認すると、在庫はありますが発送までに時間がかかるお店が多いようです。在庫がなくても予約注文を受けて、数週間後に発送するお店もあります。このご時世で大勢の方がマスクを必要としているため、注文が殺到しています。今日注文して明後日に届くものではありません。いくつかのECサイトを見て回り予約注文するのがいいと思います。私が最近予約注文して買ったポリウレタンマスクをご紹介しますね。

楽天でLively lifeというお店に4月6日~10日発送分で予約注文。4月4日に届きました。注文が殺到している中、予定よりも早く届いたのでありがたかったです。子供用も買って母に送りました。少し小さいみたいですが、伸びる素材なので違和感なく使っているそうです。

アップSTOREというお店のものは4月6日~10日発送分で予約注文。上記のマスクと同じ日に届きました。こちらのマスクの方が明るい色で気に入りました。夫が黒いポリウレタンマスクを着けているので、間違えて使わないために色を分けています。私はグレーのマスクを使っています。

タイトルとURLをコピーしました