小物

かわいくて、おいしいプレゼントがわが家に届いた マクロミルモニタサイト20周年プレゼントに当選!

レビュー

会社員。愛読書は中国古典。好きなものはキャッシュレス、なつめチップス、ヤマト屋、ジェロントロジー、ポイ活。

ジャスミンをフォローする

 予定通りに7月7日、わが家に届けられました。ストウブのセラミックボウル(リンク先はAmazon)はAmazonに同じサイズで色違いのが見つかりました。

ストウブのセラミックボウル(写真=筆者)

 色は薄い水色。丸くて深さがあるのでスープを入れるのにちょうどいいサイズ感です。いつも使っている丼がひび割れているのでこれと交換しようと思います。とてもかわいくて気に入りました!

 セラミックボウルと一緒に届いたのは、ホテルオークラのスープ缶詰詰め合わせ(リンク先はAmazon)です。こちらもAmazonで見つかりました。

ホテルオークラ スープ缶詰(写真=筆者)

 缶に入っている4種類のスープが各4本、合計16本も入っています。温めて飲んでください、と説明書きがあります。高級ホテルのスープですからきっとおいしいと思います。飲んでみて気に入れば贈答品としても利用してみたいです。

 賞味期限は2022年8月なので長い間楽しめそうですが、あっという間になくなってしまいそう。小腹がすいたときに飲めばお腹が落ち着きそう、コーンスープとパンプキンスープの上にパセリとクルトンを乗せたい、非常食として非常袋に入れておくのはもったいないかな、母に少し分けようかしら、休日のランチにいいかな、いろいろ考えが浮かびます。

 マクロミルのモニターに登録していてAmazonポイントを謝礼としていただけるだけでもありがたいのに、ボウルとスープまでいただいてしまい、本当にありがたいです。大切に使います!

タイトルとURLをコピーしました