【ゴールド農園「ストレートジュース」】贈り物レビュー

レビュー
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

Photo by kimukuni

遅くに帰宅しますと、すでに妻は寝ていました。日付は1時間ほど前に変わっています。

自分の部屋に入ります。机の上に白い箱とホワイトボードがありました。「りんごのストレートジュース くにたんにあげる! 3本で920円!!」。値段が書かれています。「あげる」と書いてあるのでプレゼントに違いありません。

寝る前に食事をすると太りますし、翌朝に胃がもたれます。豆乳、お味噌汁、そしてリンゴジュースなどは軽い夜食として重宝します。

さっそく開封してみました。シンプルなパッケージ。誰に贈っても恥ずかしくない印象がします。

コップに注ぐと柔らかな甘い香りがしました。濃縮還元のジュースとは違った後味の良さがあります。甘すぎない洗練された味でした。

パッケージの説明によりますと、青森県津軽地方にあるゴールド農園では樹上で熟したリンゴを収穫し、冷蔵庫で鮮度管理しています。絞る時期や品種によって味は違ってくるようです。ビタミンC(酸化防止剤)以外の添加物は不使用。リンゴそのものの偽りなき味です。

健康的で気に入りました。親にも機会をみて贈ってみるつもりです。

PR
タイトルとURLをコピーしました