【エンジニアなんだからFAXも直せるでしょ?と言われる】モデルさんが可愛い。

レビュー
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

20099-main

上司、同僚、部下、先輩や同級生に後輩…。無茶なことを言う人の思い出は、一人や二人ぐらい出てきそう(笑)

「エンジニアなんだからFAXも直せるでしょ?と言われる」という広告のコピーとともに、印象的なポーズで責めてくる美人さん。いったい、この人は誰なんでしょう??

20099-02

モデルの名前は「Lala*」さんで、無料写真素材サイトぱくたそで素材写真を提供しています。

20099-01

パロディから実用的なものまで、素敵な表情がいっぱい。

ぱくたそにプロフィールがありました。表情だけでなく、資格もいっぱいも持っているみたい!

Lala*

お菓子作り好き→製菓衛生師取得♪人に興味ある→心理カウンセラー取得♪そして今は愛犬ポメラニアンの気持ちをもっと知る為、ペット資格勉強中!こんなLala*をよろしくどうぞ!

出典:Lala*のプロフィールページ

Twitterにもいらっしゃいました。ふだんはOLで、フリーランスでモデルさんをしているようですね。

写真素材を無料ダウンロードできるぱくたそは、写真に加えて、面白いタイトルも見どころで、そのまま広告のコピーとして使えそうなものばかりです。

決裁権が誰にもない [モデル:Max_Ezaki OZPA Lala シマヅ]

決裁権が誰にもない [モデル:Max_Ezaki OZPA Lala シマヅ]

こういう不毛な会議ってあるよ〜。

開発メンバーとの会話が呪文だらけ [モデル:OZPA Lala Max_Ezaki]

開発メンバーとの会話が呪文だらけ [モデル:OZPA Lala Max_Ezaki]

そんなときは、私なら、後でこっそりググっちゃいますけど。

アイコンタクトでプレゼン中の部下に指示を出す先輩社員 [モデル:Lala]

アイコンタクトでプレゼン中の部下に指示を出す先輩社員 [モデル:Lala]

社会人生活のなかでは、心強い先輩と出会うことがあります。

ランチタイムなのに仕事が終わらず同僚に置いて行かれる放置民 [モデル:Lala]

ランチタイムなのに仕事が終わらず同僚に置いて行かれる放置民 [モデル:Lala]

他の放置民を探してみましょうね♪

ストーリー性がある写真を楽しめて、しかもこれらフリー素材でもあるのですから、なんて美味しい過ぎるサービスなのでしょう!ぱくたその雰囲気は、モデルのLala*さんとぴったりで、魅力を大いに引き出しているように感じました。

タイトルとURLをコピーしました