桑田研究会バンドで桑田佳祐を拝んだ気分になれる!

レビュー
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

 05-0320-29-30-2

 ゴールデンウィークは汐留で、イベントをまったりと楽しんだ。

 「カレッタ汐留へ、GO!ルデンウィ—ク!!」とっても楽しい演奏と出会いました。桑田・サザン専門のトリビュートバンド、桑田研究会バンドです。

桑田佳祐の偉大な業績を伝える桑田研究会バンド

 桑田研究会? 大学のサークルですか? なんて声も聞こえてきそう。サザンの楽曲に、マジメに取り組むスゴ腕のミュージシャンたちです。

 サザンや桑田佳祐さんの音楽を分かち合いたいという想いが伝わってきます。演奏の合間に曲のツボも、丁寧に解説してくれました。

 NewImage

 トリビュートバンドだからこそ、本物にはない面白さがあります。

 Webサイトの活動史には、「老人介護福祉施設にて昭和歌謡カバーライブ」というイベントも。桑田佳祐さんの曲は、たいていの人は聞き覚えがあります。高齢者の方々も、きっと楽しまれたことでしょう。 

 http://www.kuwaken30.jp/

タイトルとURLをコピーしました