カートリッジ付きをはじめて注文してみた【#1 クロネコポイントで立山の天然水】 | 快適暮らし研究会

 

カートリッジ付きをはじめて注文してみた【#1 クロネコポイントで立山の天然水】

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イラスト・筆者/コップの水をもった男の人

イラスト・筆者/コップの水をもった男の人

 クロネコヤマトのポイントを使って、天然水を注文してみました。ペットボトルではなく、強固なビニール袋に水が入っています。ゴミ捨てがらくになります。

立山の天然水・専用カートリッジ付き開封

立山の天然水・専用カートリッジ付き

 仕事から帰ると、部屋に大きな段ボールが届いていました。妻がクロネコメンバーズのポイントで交換した天然水でした。Webサイトによれば、ペットボトルを使わずにビニール袋に収めるには、商品開発で大変な苦労があったそうです。

立山の天然水・専用カートリッジ付き

 梱包がとてもしっかりしているのは、運輸会社さんのオリジナル商品ならではの安心だと感じました。

立山の天然水・専用カートリッジ付き

 専用のケース(カートリッジ)に袋入りの水を入れて使います。では、さっそく装着してみました。

クロネコヤマトの天然水

 ご覧のとおり、通常のペットボトルと大きさは変わりません。我が家の冷蔵庫にも、無事に収まる大きさです。飲み終わったら、なかの袋だけを取り出して、小さく丸めて捨てれば良いのでらくです。

クロネコポイント交換商品のいろいろ

1402100016-minishadow.png
クロネコメンバーズのサイトより閲覧日:2014/02/9

 交換用の特設サイトをみると「Bluetooth2.0ワイヤレスキーボード」(200ポイント)、「ソニーUSB出力機能付きポータブル電源」(200ポイント)など、魅力的な商品が並んでいます(抽選ではあるけれど…)。クロネコメンバーズでポイント交換が楽しくなりそうです。

 サービスの詳細は、クロネコヤマトさんに聞いてみてね。

クロネコメンバーズ:0120-36-9625

PR
タイトルとURLをコピーしました