油彩

Coffee Salon-Armstrong’s moon

美術/創作

30代から美術制作を描き始めました。第35回、第34回 現代童画展入選。第20回 日本の自然を描く展 自由部門入選

Kunihiko Kimuraをフォローする

 韓国でカフェを経営されている呉・姜さんご夫妻から素敵なメールが届きました。呉・姜さんご夫妻は、昨年の秋に開催した個展で知り合いました。とても仲のよい若いご夫婦です。(姜さんは、びっくりするくらい日本語が上手!)。
いまぼくは呉さん姜さんのご依頼で、30号の油彩を描いています。店内の写真を観て、びっくりしました。自分の絵の世界と、ぴったりに感じたからです。ぴったりの雰囲気だと感じました。なんという光栄な出来事でしょう。ぼくは、心から、呉・姜さんご夫妻に感謝しています。
お恥ずかしいながら、ぼくは海外に行ったことがありません。いつか、海を渡って韓国に遊びに行きたいと思うようになりました。
絵を描くことで出会った、素晴らしい出来事のひとつに思えます。
DSC_0098.jpg
昨年に個展を行ったギャラリー福果の中村愼太郎オーナーは、ぼくの絵には額縁がない方が良いとアドバイスしてくださいました。このアドバイスは、いまも参考にさせていただいています。Coffee Salon-Armstrong’s moonの絵を観ても、額はない方がしっくりくるように思えました。絵にぴったりの額というのもあるのでしょうけど。
DSC_0097.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0102.jpg
とってもキュートな店内。いったいどのような味わいのコーヒーが楽しめるのでしょう(^_^)
Coffee Salon-Armstrong’s moon
大田広域市儒城区官坪洞1020番

タイトルとURLをコピーしました