作品を贈る

美術/創作
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

 picture.jpginorutokiniha.jpginorutokiniha-ura.jpg
祈るときには(アクリル、キャンバス(SM))
仙台の福祉施設(※1)に絵を寄贈させていただく機会がありました。
利用者、スタッフ、ご家族のために設けられている福祉施設内のレストランに飾りたいとのことでした(※2)。壁が寂しいという声があり、わたくしの両親を通してお話が来たのであります。写真を拝見しますと、なるほど壁が少し寂しいようにも感じます。
nagomi.jpg
レストラン和味(なごみ)
いま、アートの発信の仕方を模索しています。絵を展示すること、売ること、イラストを描くこと、コラボレーションを試みること…。
このたびのご縁には、自分に対するご褒美の意味あいもあります。多感な10代を過ごした故郷に作品を贈ることができたのですから。

※1レストラン和味(なごみ)
営業時間11:00~16:00
ランチタイム10:30~16:00
定休日:毎週日曜日・月曜日
駐車場12台完備
連絡先:TEL 022-741-4123
http://www.sendai-wc.com/1018.html
※2共生福祉会仙台ワークキャンパス
http://www.sendai-wc.com/11.html
campus.jpg

タイトルとURLをコピーしました