呉さんと姜さんのお店

コーヒーの話題
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

 487724_361831310557466_1699302592_n.jpg
韓国でコーヒーショップを経営される呉さんと姜さんは、とても仲の良いご夫婦です。
自家焙煎のとても美味しいコーヒー豆が届きました。
旦那様の呉さん私とは、実は同性代であることを、最近になって知りました。
同世代の活躍に元気づけられることは、住んでいる国や国籍が違っていても同じだと感じました。
わたくしもアーティストとして、もっと成長して、ご期待に添えるようにがんばりたいと思いました。
armstrong’s moonがある大田広域市を、Wikipediaで調べてみると科学技術都市とのこと。
わくわくします。
armstrong’s moonに集まるお客様は、ウィットとエスプリが分かるに違いないと思いました。
わたくし海外へ渡航したことが一度もないのですが、いつか韓国にはぜひ行ってみたいと思っております。
armstrong’s moon

タイトルとURLをコピーしました