PR

 

【Jawbone UP2 Rope】スマホ大好き女子への贈物に最適?!

技術
モクソン ホウ

法政大学文学部哲学科卒。編集関係の業務に従事。金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味は絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。

モクソン ホウをフォローする

【日本正規代理店品】Jawbone UP2 Rope ワイヤレス活動量計リストバンド 睡眠計 運動管理 食事管理 ガンメタルヘックス JL03-6363CFI-JP

クリスマスや誕生日など、プレゼントをするイベントがやってくるたびに、私はいつも悩みます。下の記事は、以前の失敗談です。

クリスマスも間近ですが、妻は自分でウェアラブル端末を注文してました。とほほ…。私の妻のようなスマホが大好き女子には、気の利いたガジェットを選ぶと喜ばれるみたい。(そういえば、iPhoneやKindleも大好き)。当然のことながら、ウェアラブルならなんでも良いわけでなく、「可愛いウェアラブル」という点が重要のようです。

女性の目で選んだ Jawbone UP2 Rope

我が家に届いたJawbone UP2 Ropeです。開封の儀に立ち会わせてもらいました。では写真をパチッ!

Jawbone UP2 Rope

ワイヤレスのウェアラブル端末です。睡眠計、運動管理、食事管理などができるみたい。価格は 16,500円(2015年12月購入時)。

UP2

機能も面白そうですが、決め手は可愛いデザインだったようです。化粧箱もオシャレですね。

UP2

たしかに、ブレスレットやバグといったアクセサリーとして可愛いデザインです。

Jawbone UP2

充電はパソコンのUSBを使います。

Jawbone UP2

専用のアプリも用意されています。計測したデータは、iPhoneのヘルスケアアプリと連携できるようです。

UP2

AppleWatchの充電中は、Jawbone UP2 Ropeに代えて身に付けると、とぎれることなく健康管理のデータが収集できると思いました。

実際に使った印象はどうなのでしょう。しばたく経ってから、またレポートいたします!

タイトルとURLをコピーしました